らくごえいが

『ライフレート』

35分くらい?その中でも実質半分以下しか出てこないけどもうとにかく安田さんのビジュアルとキャラクターに尽きる。顔がいい、見た目がいい、話している姿がいい、静かなる狂気と世界線の狭間にいる人でない人感もめちゃくちゃいい…。現れるたびに造形への感動で鼻の奥がぞわっとする。顔天才族は余計な装飾なくシンプルで無造作なほど威力が高いし、髪型が最高選手権黒髪部門で5年連続優勝という感じ。思えば海野先生(@SPEC)みてるときもこんな気持ちだった。そして山田さんも大好きな顔面なので、好きな顔と好きな顔がまるで世界に二人しかいないみたいな終始後ろ暗く退廃的な雰囲気の中でアブノーマルな問答を繰り広げる至福のひとときに桃源郷を見た。目の保養を通り越してむしろ痛みを覚えるレベル。安田さんが背の高い男に見える身長差もたまらなく。。なんというか、とにかくふたりの顔が好きな人が得をするっていう、そういうとがったとこ、贅沢で大好き。